野球部経験は就活に有利?人事のホンネを聞いてみた

最終更新: 5月17日

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。


8つの本格レイアウトから自由に選択

Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。


記事にメディアを追加

記事の作成に以下のようにメディアを追加:

  • 画像や GIF 画像を追加

  • 動画や音楽を埋め込む

  • ギャラリーを作成してメディアを表示

メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。


記事にハッシュタグを追加

ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。



関連記事

すべて表示

野球部必見!自己分析の3つのポイントと実際の例文を徹底紹介

株式会社リードスマイルの法嶋です。 野球経験者に特化した就職活動支援「野球家族」の運営をしています。 年間300名以上の野球経験者の方と面談をし、野球部の採用をしたい企業様と打ち合わせをしています。 この記事では、人事の方に直接聞いた「野球部の自己PR」で感心した内容についてお伝えします。 1.そもそもなぜ自己分析が必要なのか 自己分析とは「あなた自身を分析する事」です。 「なぜ?」を問いかけるこ